FC2ブログ
handmade N's garden
新潟県内で3人の男の子の子育てをしながらハンドメイドを楽しんでいます
最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

委託場所・イベント開催地

QRコード

QR

2018年最後の出張レッスン✨
皆さん こんにちは😊


国際プリザーブドフラワー普及協会(IPS協会)


新潟県上越市ハーバリウム教室


handmade N's garden大島奈美子です



本日は2018年最後の出張レッスン✨

ハーバリウムレッスンでした~













とっても素敵なハーバリウムが

完成しました😊


是非飾って楽しんでくださいね~✨



本日をもって2018年のレッスンは終了となりました


リピーターの方々を含めると2000名様を超えるお客様と一緒に各地でレッスンをさせていただきました😊

完成されたそれぞれの作品には作り手の思いが込められています

世界にひとつだけの作品が誕生していきました




ご自宅などで飾ってみたり


また


プレゼントとして知り合いの方に渡したり😊


物を作る楽しさ

飾る楽しみ

受け取るうれしさ


ハーバリウム1本で


沢山の笑顔の輪が広がりました


皆様の姿を拝見していると私も

笑顔になりました✨




微力ではありますが

そのお手伝いをさせていただけるこのお仕事は私にとってかけがえのないもの

皆様との出逢い、一緒過ごす時間ひとつひとつは宝物となりました💕



N's gardenのレッスンは

癒しの時間

笑顔になれる時間

ストレス発散の時間

私からバリバリのパワーをもらえる時間

です🙆



来年はもっと私自身もパワーアップし

皆様に笑顔になっていただける空間を作っていけたらと思います




一年間大変ありがとうございました😊😊😊



よいお年をお迎え下さい❤


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する